藤本美貴 クズ彼氏を振れない女性にド正論「あなたがいなくても絶対大丈夫と言います」

[ 2023年2月22日 21:33 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント藤本美貴(37)が、22日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、女性同士の恋愛相談に対するド正論を披露した。

 この日は「女性の悩み一挙解決SP」と題し、悩みにまつわるトークを展開。番組スタッフによる若い女性への街頭インタビューを放送した。その中にあった意見が、「クズな彼氏と別れた方がいいと分かっていて、相談してくるのに、結局別れない」というものだった。

 その類似ケースについて、藤本は持論を展開した。「“クズ彼氏で別れたいんだけど、私が別れちゃったらこの人どうなっちゃうか分からない。私、別れられない”という人がいるんですよ。でも、絶対大丈夫じゃないですか?」と断言し、スタジオを笑いに包んだ。

 さらに藤本は、「“クズ男子は、その前にも彼女がいて、あなたの次にも絶対に次の彼女ができるから、あなたがいなくなっても絶対大丈夫”と私は言います」と、アドバイスの一例を披露した。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也が「でも、その人は“私がいないと…”って」と返すと、藤本は食い気味に「いや、大丈夫大丈夫!ホントに大丈夫だから!」と断言し、笑わせた。

続きを表示

2023年2月22日のニュース