若槻千夏 仕事の相談に熱弁回答も…指原莉乃のまさかの行動に衝撃「今?何で?」

[ 2023年2月22日 21:20 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレント若槻千夏(38)が、22日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、相談ごとをめぐる指原莉乃(30)とのエピソードを披露した。

 この日は「女性の悩み一挙解決SP」と題し、悩みにまつわるトークを展開。若槻は「私って相談されやすそうじゃないですか?大久保さん、すごい理解してくれると思うけど」と、隣の大久保佳代子に問いかけた。ところが、「この番組を始めてから1回も相談されなくなって」とも告白。「ここでガンガン、バンバンしゃべっちゃうから」と理由を明かし、笑わせた。

 そんな若槻に、最後に相談してくれたのが指原だったという。「さっしーが、“こういう時どうしたらいいですか?”みたいな仕事の相談で、“若槻さんが20代の時どうしてました?”って。結構長めにバーっとしゃべったら、さっしーが携帯を見たんです」。若槻は「仕事のメールかな」と思ったというが、「携帯のぞいたら、あいつアプリでほうれい線消してたんですよ」とぶっちゃけた。

 スタジオ大爆笑の中、若槻は「今?何で?」と首をかしげ、さらに笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年2月22日のニュース