ブレイキングダウンをドタキャンしたラッパーがSNS更新「死ぬわけいかない」 ネット賛否の声が多数

[ 2023年2月22日 19:00 ]

ラッパーのSATORUのインスタグラム(@satoru_gangstar)から

 「BreakingDown7」を前日会見からドタキャンしたラッパーのSATORUが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“襲撃”報告後初の動画を投稿した。

 19日に開催された「BreakingDown7」に出場予定もSATORUは18日に「何者かに襲撃されました。情報を集める」というタイトルで動画投稿。動画では流血姿にモザイクされたSATORUが「何者かに襲撃された。誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない。BreakingDown7、それから炎上万博、それと戦極MCBATTLE、毎週末決まってたライブの予定。これらすべてキャンセルする」と欠場宣言。「ブレイキングダウン」の運営には一切連絡せずにドタキャンした。

 心配の声も挙がる中で21日にSATORUは「【第二話】ある日、占い師の先生に言われたアナタ組織に命を狙われてる“清算”」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新。

 襲撃された動画から一転、キレイな顔で「俺は誰よりも成功への執着が強かった。だけど誰よりも上手くいかない日々が続いたよ。その過程で多くのもの犠牲にした。いろんな過ちを犯してきた。それによって清算する必要がある方々にキッチリ清算しないといけない。そのために莫大な資金がいる。だから死ぬわけにはいかない」と語った。

 自身のツイッターも更新して「謝罪より新しくでたEPの宣伝をさせろ」「俺が終わるって?冗談じゃねえ俺は始まるんだよ 俺は、絶対に終わらねえ。誰が止めようともな」などとつぶやいた。

 ネットでは「回復力エグすぎて草」「完治してんの面白すぎだろw」「意味わかんなすぎて一周回ってめちゃくちゃ面白い」「ブレイキングダウンにえらい不義理してこの動画出せるのはめちゃくちゃ」「ブレイキングダウン運営に現状を伝えた方が良いのでは...」「いやまず関係各所と心配してる人に連絡してやれよ」「ダサすぎ、見損なった」など賛否の声があがった。

続きを表示

2023年2月22日のニュース