工藤静香 ハウル・バッグでモノクロコーデ姿に「オシャレ」「拓哉さんと静香さんみたい」の声

[ 2023年2月22日 18:41 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が22日、自身のインスタグラムを更新し、高級ブランド・ロエベとスタジオジブリの映画「ハウルの動く城」のコラボバッグを持ったモノクロコーデで桜餅に大興奮する姿を披露した。

 工藤はミリタリー風の黒いジャンパーに、ルイ・ヴィトンのセットアップの姿の写真と投稿。「今日はNHKの歌番組の収録をさせていただいています いつも照明やセットが美しくて嬉しいです ありがとうございます」とし、ハウルとソフィーの部分は刺繍になっていることを説明し「ハウルとソフィーと一緒に」とつづった。「ハウルの動く城」は、工藤の夫で俳優の木村拓哉がハウルの声を担当している。

 また道明寺、桜餅を食べながら「めちゃくちゃおいしい!」と興奮する姿や、「長年のバディー」というブルガリの腕時計の電池交換も報告していた。

 フォロワーからは「ハウルをしーちゃんが持ってるだけで萌えます」「ハウルバッグ素敵」「何しても絵になる方です」「今日のコーデもめちゃくちゃオシャレ」「拓哉さんと静香さんみたいですね」「桜餅美味しそうですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月22日のニュース