女性芸人・熊元プロレスに奇跡!?浜崎あゆみとのツーショット披露 PV起用に「感動」「大金星やん」の声

[ 2023年1月18日 11:22 ]

お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレス
Photo By スポニチ

 女性コンビ「紅しょうが」の熊元プロレス(32)が、18日午前0時に公開された浜崎あゆみ(44)の新曲バラード「Just the way you are」のプロモーションビデオ(PV)に出演している。前日17日夜から浜崎とのツーショットを披露する“におわせツイート”をしていたが、ついに情報解禁となり、喜びを爆発させた。

 17日、自身のツイッターに、[奇跡]と題し、「なんとついに嘘でしょ浜崎あゆみ様にお会いさせていただきました!!!!!」と投稿。「小学生のとき家ん中でだけおへそ出してしっぽつけてた自分!Trustを最初ユーロビートverで覚えてしまってカラオケで戸惑った自分!!8年前Boys&Girlsを出囃子に決めた自分たち!見てる!?!?」と、小学生から影響を受けた人に会えた喜びと、コンビの登場の音楽に選ぶほどのファンであることをアピールした。投稿の最後には「#今夜0時」「#youtube集合」と告知。相方の稲田美紀も「え!!!!」と反応した。

 肉食系女子でホストクラブ好き、男性芸人らとルームシェアし、下ネタなどのエピソードに事欠かす、“熊プロ”の愛称で親しまれる。普段のカジュアルなデニム姿から一変、PVではホワイト系の清楚(せいそ)でガーリーなファッション。“あゆ”になりきったように、表参道を歩きながら、同曲を歌う熱演をみせている。

 メイキング映像では、PVには登場しないが、撮影に立ち会った浜崎の姿。メインのムービーカメラの横で浜崎も小さなカメラを手に熊プロを見守り、一緒に曲に乗る様子が映っている。

 熊プロは公開後、ツイッターを更新した。[感無量]として、「浜崎あゆみさんの本日配信スタートの新曲『Just the way you are』のプロモーションビデオになんとなんと出演させて頂きました。まさか浜崎あゆみさんの世界に私をいれていただけるなんて」と涙の顔文字。「絶対に観ていただきたいです」と訴えた。フォロワーらからは、「感動して泣いてしまいました」「大金星やんか」「スゲー」「最高でした」など祝福と称賛の声が寄せられた。

 浜崎のスタッフの公式ツイッターでも熊プロとの2ショット画像が多数アップされ、撮影現場での親身な浜崎の様子が伺えた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月18日のニュース