INI、スーツ&メンバーカラーのネクタイ姿 チェンジしたいことを聞かれた藤牧「松田迅になりたい」

[ 2023年1月18日 13:09 ]

洋服の青山のフレッシャーズ新CM発表会に出席したINI
Photo By スポニチ

 男性11人組「INI」が18日、都内で洋服の青山のフレッシャーズ新CM発表会に出席した。

 松田迅(20)を除く10人はスーツ姿で登場。袴姿で登場したグループ最年少の松田は「より新しいことに挑戦して発信していければ」と20歳の誓いを口にし、スーツに早着替え。11人全員でメンバーカラーのネクタイを締め、会場を魅了した。

 新CMでは新曲「New Day」を披露しており、西洸人(25)は「これから新しい何かにチャレンジする方の力になれば」と笑顔。田島将吾(24)は「普通の日常からチェンジするスパイスになるような楽曲」とアピールした。

 チェンジしたいことを聞かれると藤牧京介(23)は「メンバーの松田迅になりたい」と回答した。「顔もかっこいいし若いのでかっこよさとか若さ体験できたら」と話すと、松田は「俺も京ちゃんと変わりたいです」と相思相愛だった。

 木村柾哉(25)は新社会人、新入生に「新しい環境にたくさん緊張することや慣れないことがあると思う。INIはフレッシャーズの皆さんを全力で応援しています」とエールを送った。

 INIが出演する新CMは1月19日から放送される。

続きを表示

2023年1月18日のニュース