渋谷凪咲「イメチェンしましたっ」クールな「おなかさんとおでこくん」に「ドキッ」「色っぽくてうっとり」

[ 2023年1月18日 22:42 ]

渋谷凪咲インスタグラム(@nagisa_nikoniko)から

 NMB48の渋谷凪咲(26)が18日、自身のインスタグラムを更新。いつもと違った表情と着こなしの“おとな凪咲”ショットを公開した。

 渋谷は「イメチェンしましたっ笑」と照れ笑いの絵文字を使いながら書き出し、「普段あまり見かけない、おなかさんとおでこくんもかけつけてくれました」と8枚の写真を投稿。前髪をアップにし、うなじをあらわにしたヘアセットの渋谷は、ブラックのタイトなミニスカート、おなかがチラリと見えるセクシーなブラックのインナーにホワイトの大人の雰囲気漂うジャケットを合わせた“イメチェンコーデ”で様々なポーズを取る“おとな凪咲”を披露した。

 普段とは違い渋谷の雰囲気にフォロワーから「すごく大人っぽくて、ドキッとしました」「かわいい!!モー娘。の恋愛レボリューションぽい!!!」「色っぽいですね」「サイコー!サイコー!サイコー!」「大人の女性って感じで素敵な雰囲気が出てますね」「クールなぎちゃんも好きや」「色っぽくてうっとり」「髪型、メイク、衣装全てが似合ってる!かっこいい!」「わああああ、最強だよ、大好きだよ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月18日のニュース