2児の母・ニッチェ江上、子供の看病でホロリ涙…「こういう事がこれから何度もあるんだろうと思うと」

[ 2023年1月18日 11:26 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(38)が、18日までに自身のブログを更新。2歳の長男が発熱したことを報告した。

 17日に「実は何日か前からとっちゃん具合が悪く、食欲がなくて夜もほとんど眠れず…」と、“とっちゃん”こと2歳の長男の様子について投稿。「その日は土曜日だったのですが、病院で診てもらってお薬もらって、検査もして、昨日の夜にようやく元気になりました」と現在は回復しているといい「熱が出たのでもしや!?とおもったのですが、幸いコロナの検査もインフルエンザの検査も陰性で、風邪だということでした」と明かした。

 「しかし今回の風邪は、とっちゃんが辛そうで辛そうで、見ていた私も泣いてしまいそうになったほどで」と吐露。「こういう事がこれから何度もあるんだろうと思うと、親として気を引き締めなければいけないと、改めて感じました」と、母として改めて決意をにじませていた。

 この投稿には多くの励ましのコメントが寄せられ、投稿から一夜明け「皆様、温かいコメントを沢山、ありがとうございました」と感謝。「どんなイレギュラーな事も、ばっちこーい!な母になれるよう頑張ります」と意気込んでいた。

 江上は15年9月に9歳年上の一般男性と結婚し、20年9月に第1子男児を出産。昨年10月に第2子となる女児を出産した。

続きを表示

2023年1月18日のニュース