ラランド・サーヤ、タトゥーアーティストTAPPEIとの破局を報告「旅行の代金が吹き飛んだ」

[ 2023年1月18日 18:55 ]

サーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(27)が18日に公式YouTubeチャンネルでライブ放送を配信し、タトゥーアーティスト・TAPPEI(29)と破局したことを明かした。

 「ガリガリ男と破局女」というタイトルで投稿された動画。そこで、サーヤは「1月の最初の週休ませてくれって、言ってたじゃない?コロナ禍で遊べなかったから、貯金を全部使って彼氏と海外旅行に行こうと思ってたのよ。(昨年の)夏ぐらいから計画してたんだけど…まあ別れたさ」と、破局したこと明かした。

 「旅行会社にキャンセルを言わないといけなかったんだけど、えらい金額でね。せめて、芸人の後輩とか連れて行ってYouTube回したら面白いかなと。それで仕事になるし、ペイできると思って。同行者を変更しようと思ったんだけど、代理店に“出来ないです”って言われて。それで旅行の代金が吹き飛んだ」と、悲しみを語っていた。

 詳しい破局の理由については「(コンビのトークライブ)『ロクな話』を買ってください!」と、配信チケットの購入を呼びかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月18日のニュース