松平健「健眠枕」をプロデュース 快眠っぷりに休養明けのダイアン・ユースケ「完全復活です!」

[ 2023年1月18日 14:08 ]

「雲のやすらぎシリーズ『健眠枕』」の新商品発表会に出席した(左から)ユースケ、津田篤宏、松平健(撮影・望月 清香)
Photo By スポニチ

 俳優の松平健(69)が18日、都内で自身がプロデュースする「雲のやすらぎシリーズ『健眠枕』」の新商品発表会に出席した。

 形状や柔らかさにこだわった自信作で「この枕を使うようになってから目覚めがすっきりしている。起きた時の首から肩の痛みがなくなった」と語った。

 会場には「健眠枕」を体験するゲストとしてお笑いコンビ「ダイアン」がパジャマ姿で登場。2人でベッドの上で枕を体験した。昨年11月に1カ月ほど左椎骨動脈解離で休養していたユースケ(45)は「この枕を1カ月前に送ってもらってから(体が)良くなった。首の負担を感じさせない最高の枕」と快眠を実感し、「ユースケ完全復活です!」と宣言した。津田篤宏(46)は「この枕はゴイゴイスーです!」と持ちギャグを交えてアピールした。
 松平は「驚くほど快適な睡眠を取ることができる。睡眠は健康の源。ぜひ一度試してもらいたい」と力を込めた。

続きを表示

2023年1月18日のニュース