竜星涼 理解できないファッション「普通、縫うじゃないですか?きれいに思わない」

[ 2023年1月18日 21:23 ]

竜星涼
Photo By スポニチ

 俳優の竜星涼(29)が、18日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、自身が理解できないファッションについて本音を漏らした。

 この日は「私たち怒ってますSP」と題し、自身が怒っていることや理解ができないことについて出演者たちがトーク。竜星が理解できないものは、ダメージジーンズのファッション性だという。「洋服好きなんですけど、ダメだけは。何で切れているものを、ダメージになっているものをわざわざはくんだろう」と率直な思いを口にした。

 まじめできれい好きな性格なのか、「普通に考えたら、破れてたら縫うわけじゃないですか?きれいな感じに思わない」とも。するとお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。は「きれいじゃないからチャラいんじゃないですか?何をきれいに服着てるんですか?」と反論した。竜星も負けずに「きれいに着た方がかっこいいですよ」と応戦。「(ダメージジーンズは)チャラいじゃないですか?」と、チャラ男としての価値観を熱弁するりんたろー。に、MCの明石家さんまは「竜星君はチャラくなりたくないねん!」と間に入っていた。

 ここでタレント村重杏奈が、ダメージジーンズをはいた自身の写真を披露。左膝の部分が破れている姿に、竜星は「足を見せたいのかなと思うじゃないですか?肌をちょっと見せたいのかなと思うんだったら、もっと短いデニムとかスカートでいいんじゃないかな?と思う」と、最後まで理解できない様子だった。

続きを表示

2023年1月18日のニュース