彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」

[ 2023年1月18日 09:26 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が、18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。若者からの恋愛相談に対し、持論を展開した。

 視聴者から寄せられた相談に答える企画を配信した藤本。この日は、3年交際している彼氏と遠距離恋愛中の23歳の女性からの相談を取り上げた。

 「数カ月前に彼氏が怪しいと思い、彼の携帯を見てしまいました」という女性。男友達と2人でルームシェア中の彼氏が、女性2人を宿泊させた動画を発見してしまった。これを彼氏に問い詰めたところ、「男2人、女2人で飲んでいた」と弁解したが、その彼氏はその日、「友達と旅行に行く」と言っていたという。

 「彼は“私が遊んでいるだろうから自分も遊んだ”と言っていましたが、私は一切遊んでいませんでした」といい、女性から別れを切り出した。しかし彼氏の方は「私を嫌いになれるまで別れない」と言って、何度別れを切り出しても別れてくれないという。「このくらいのことだったら、許すべきなのでしょうか?」という相談内容だった。

 このメッセージを読み上げた藤本は「男2、女2で飲む意味がわかんない」「どういうことよ」と怒り気味。「浮気されても許す、という人もいるから、これを許すべきかどうかはちょっとわかんないけど…」としつつ「ウソつく人なんだよ、その人。男2女2で遊ぶ必要、ある?」と憤りをあらわにした。

 一方で、「遠距離恋愛をするんだったら、浮気されるという危機感も持ちながら付き合える強い気持ちがあるかじゃない?」と遠距離恋愛の難しさには理解を示したが、とは言え「私は絶対に許さない。だってウソついてるんだもん」とキッパリ。「やましいからウソついてるわけじゃん、旅行に行ってるって言ったのに。ウソつく人だから、またすると思う」と見切りをつけるべきだといい、「私を嫌いになれるまで別れない」と彼氏が主張する点については「いやいや、別れるって言ってんですよ。別れられないじゃなくて“終わりです”だよね。“次来たら警察呼びますよ”です」とアドバイス。「好きな人はすぐ現れると思う。男も女もいっぱいいるの、この世の中には。ね?」と呼びかけた。

続きを表示

2023年1月18日のニュース