野生爆弾くっきー! 大好きな“アイドル”告白 似顔絵入り革ジャンも作成「背負ってライブ行くやつ…」

[ 2023年1月18日 12:30 ]

「野生爆弾」のくっきー!
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきー!(46)が17日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)にVTR出演。大好きだというタレントについて語った。

 くっきー!は自身のことを「超絶コレクターじゃないですか。僕の収入は家に入れたもん以外は全部趣味じゃないですか」と語り、コレクションの総額は「3000万円ぐらい、たぶん」と明かした。

 爆買いのコレクションとしてギターや革ジャンを紹介し、革ジャンは10代の頃から愛用、現在は20着以上あり、総額は約150万円だという。一番のお気に入りは自身でカスタムしたという“びょうジャン”だとし、「びょうの打ち方も、自分の中で結構ベストな打ち方、バランスもいいし。何より裏のこここだわりね。自分でここペイントしてんねんけど。メガネのアイドル・時東ぁみちゃん」と背中に元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴びたタレントの時東ぁみの似顔絵と、時東の楽曲「せんちめんたる じぇねれ~しょん」の英語のロゴが入ったものを披露した。

 「時東ぁみちゃん背負ってライブ行くやつおらんだろう」と満足気に着て見せると、スタッフから「鼻血が出ているのは?」とのツッコミも入った。すると「いやいや、血通ってるだろう」と平然。時東ぁみが好きなのかと聞かれると、「時東ぁみちゃん好き。まだ見ぬメガネを取った瞬間、まだ見れてない。よくあるやんドラマとかで、女子がメガネ取った瞬間に男子が息をのむ。まさにあれだと思うんだぁみちゃん」と力説した。

続きを表示

2023年1月18日のニュース