矢沢心 夫・魔裟斗は「1人じゃ寝られなくて…指笛を」自宅での素顔を語る

[ 2023年1月18日 17:56 ]

魔裟斗(左)&矢沢心夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(41)が、17日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。元K-1世界王者でタレントの夫・魔裟斗(43)の素顔を明かした。

 以前、魔裟斗が同番組に出演した際に「女性は自分タイムで動く」と矢沢について指摘。「家族で3時に家出ましょう」と約束しているにも関わらず「必ず3時10分になる」とボヤいた。さらに2人の娘も「学校に電車乗って行くんですけど、電車に乗るのが嫌でわざとゆっくりする。車で送ってもらう作戦。なんで女子はそうなのかなって」と口にした。

 これに矢沢が「男性こそ自分タイムで動く」と猛反論。矢沢家は夕食前に魔裟斗や子供達はお風呂に入り、その間に矢沢が夕食の準備をしているという。そうすると、一番最初に息子とお風呂に入った魔裟斗が「ご飯作ってるときに晩酌をし出すんです。“俺はもう自分のやることはすべて終わった”っていう感じで晩酌してるんです」と夕食の準備中に晩酌をスタート。「作り置きがあればいいですけど、バタバタしてる時ってそこから作り始めなきゃいけない。私もノロノロ作ってるのもあるんでしょうけど、作ってる途中に“お腹が空いた。何かないの?”ってなるんですよ」と空腹の魔裟斗がキッチンに来るといい「作ってる途中によそって食べるから、“なんか味薄くない?これ結構かたいね”って」と作りかけのご飯を食べて、味に注文を付けるとプチ不満を漏らした。

 さらに、魔裟斗は就寝時間が早いだけでなく「寝る時も静かに寝ればいいんですけど、一人じゃ寝られなくて“ヒューヒュー、ヒューって口笛みたいに指笛を鳴らす」と1人で寝室にいるのが嫌なことから、指笛で家族を呼び寄せる寂しがり屋と暴露。さらに夜9時には床に就くもののお酒を飲んでいることから夜中2時には目が覚めるといい「起こされるというか、私寝てるんです。熟睡して。なのに、起きてる人に話しかける感じで普通に話しかけてくるんです。“あれどうだった?”とか、“予約取った?”とか」と意外な素顔を明かした。

 この話を聞いた海原やすよ・ともこ、友近らも「かまってちゃん」と魔裟斗の行動を笑っていた。

続きを表示

2023年1月18日のニュース