ダイアン津田 「すんごい不快!お茶ぶっかけて怒鳴り散らしたろうと」 新幹線内で憤慨した出来事

[ 2023年1月18日 07:27 ]

ダイアン・津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(46)が18日、自身のツイッターを更新。新幹線内で起きた出来事に憤慨した。

 「新幹線の後ろの人の足踏みが俺の席にまでめちゃくちゃ響いてすんごい不快!今からお茶ぶっかけて怒鳴り散らしたろうと思います!よろしく!」と怒りをぶちまけた。今月2日には盗撮被害に遭遇。詳しい状況は明かさなかったが、「盗撮親父に見てるよの合図したら手を振ってきた。ダメだよ、娘さん連れて盗撮は良くないよ!すーは差し上げないよ!ちゃんと写真撮ってください言うたらええからね!娘さん盗撮されたら嫌でしょ?これ見てる?」とつづるなど、何かとプチトラブルに巻き込まれている。

 フォロワーからは「スーを差し上げたれ!!」「やったれ!」「何かと嫌な目に合う津田さん お疲れ様です」「どうせできへんやんってユースケさんに言われるまでがワンセット」「分かるわ~これむかつくし、気になってしゃーないよね」「津田さんそれはダメ」「貧乏ゆすりって書かないとこがいい」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年1月18日のニュース