梨花 49歳、現在の体重公開「体重MAX炸裂中」 動画投稿し「二の腕や2カップ増しの胸、衝撃映像」

[ 2023年1月18日 12:41 ]

梨花
Photo By 提供写真

 モデルの梨花(49)が18日、自身のインスタグラムを更新。現在の体重を公開した。

 「はい!わたくし今…体重MAX炸裂中であります お腹周なんて体重MAX炸裂中になっております」(原文ママ)と、美味しそうに食べ物を食べている動画をアップ。「そちらは絶対にお見せすることはできませんが、二の腕や2カップ増しの胸 この動画から何かしら伝わりますよね ちょっとした衝撃映像だわよ しかもこれ焼き肉たんまり食べた直後にこの食欲です 焼き肉って字をうつだけで焼き肉食べたくなってきた」と自虐気味につぶやいた。

 「身長165cm ハワイでの体重48or49kg 日本で撮影する際47 kgに調整する通常 but!前回日本滞在中はあまりに忙しくて何もせずとも45kgまで激減するも!今!なんと!!51kgまで膨らんでおります これは本当にやばしっ。2週間後には東京で撮影です 数年ヨガや運動もしていませんで、そろそろガチなスイッチいれなきゃだわよ!!とはいえここまで胃袋が膨らんでしまったからには断食からスタートするしかない!しばらくさよなら 美味しい食べ物達」と節制を宣言。

 「1日中ヨガウエアーを着て 姿勢 歩き方 膨らんだお腹を凹ますもよし まずは意識から」「数日ファスティング」「とにかく全身でカラダを動かす 肩甲骨 骨盤andストレッチ ※完全なるファスティングが無理なら12~16時間空腹の時間わつくる コツは夕方早めに夕飯をとり朝抜く!すべては意識から!!」と自らに喝を入れた。

 フォロワーからは「モデルさんは大変ですね」「りんかちゃんでもそんな事あるんだー!と親近感湧きつつも」「そのくらいの方が、お顔は張りがでて綺麗です」「健康的な感じでむしろこっちのりんかちゃんが幸せそうに見えて好きです」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月18日のニュース