×

みちょぱ 女性人気高い芸人に「結構クズだなあ」と思ったエピソード告白「みんなちょっと勘違いしてる」

[ 2022年5月26日 14:54 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が、25日深夜放送のテレビ朝日「2分59秒」(前0・20)に出演。お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一(38)に対し「結構クズなんだなあ」と感じたというエピソードを明かした。

 この日はお笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴が「かまいたち」山内健司への感謝を告白。プライベートでファンに優しくしている場面や、下積み時代に優しくしてくれたエピソードを明かした。

 だがポーカーフェイスがゆえに「定期的に炎上しているし、ネットニュースも嫌なことしか書かれていない」と視聴者からみた山内の印象は良くないという。一方で相方の濱家は、朝の情報番組に出演するなど好感度を上げている。

 これに対しみちょぱは「私もかまいたちさんと一緒の番組をやらせていただいて、お二人が同じくらい優しいことは知ってる」といい「濱家さんの好感度が上がりすぎているのではないか。女性からかっこいいって言われて人気もあるし」と指摘。そんな濱家について、共演した時の出来事を振り返り「濱家さんが、収録に20分くらい遅刻をしてきたんですね。電車が遅延したのかなと思いきや“前日に飲みすぎて”って…」と明かし「結構クズなんだなあって思いました。みんなちょっと勘違いしているのかな」と打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月26日のニュース