×

みちょぱ 芸人から「めっちゃタイプやねん」狙われた過去 守ってくれた女芸人の存在明かす

[ 2022年5月26日 10:58 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が25日深夜放送のテレビ朝日「2分59秒」(前0・20)に出演。10代の頃にお笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)に口説かれていたと打ち明けた。

 みちょぱはトークの中で、芸能界で誰と仲がいいのか問われると、「仲がいいというか、よくさせていただいたのがモモコさん」とお笑いコンビ「ハイヒール」モモコの名を挙げた。

 「テレビに出始めたときに、関西のハイヒールさんの番組によく出させていただいて。その頃ちょうどせいじさんから“めっちゃタイプやねん”って凄く凄く言われていて」とせいじから口説かれていたとぶっちゃけ。「私はまだ10代だったので流してたんですけど、モモコさんが“ほんまに何かあったらゆうてや”って、ガチで気にかけてくれてて、守ってくれました」と先輩の神対応を明かした。

 せいじについては「その後、週刊誌にギャルっぽい女の子と撮られてたから、本当にギャルが好きなんだなって思った」といい。「モモコさんのおかげで、何もなく済んだの」と重ねて感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース