×

綾部祐二 新天地ロサンゼルスでの愛車・ベスパとのオシャレショットに「カッコイイ」「行動力に尊敬」の声

[ 2022年5月26日 17:06 ]

ピース・綾部祐二公式インスタグラム(@yujiayabe)より

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。新たな拠点とした米ロサンゼルスでの最新ショットを披露した。

 「I heart LA. Can’t believe how nice the weather is here!(私はLAを心から愛しています。ここの天気はなんて素晴らしいんでしょう)」と記すと、青空の下、サングラスに白いTシャツ、黒のパンツ、スニーカー姿で愛車である黒のスクーター、ベスパに腰かけたショットや、ピースサインの彫像の前に黒のキャップを被ってたたずむショットをアップ。場所は「ビバリーヒルズ」となっている。

 綾部は22日、自身のYouTubeチャンネル「YUJI AYABE from AMERICA」で5年間住んでいたニューヨークを離れてロサンゼルスに移ることを報告していた。

 綾部の新天地でのオシャレなショットにフォロワーからは「幸せですね」「NYの写真たち毎回素敵だったけど、LAも素敵だ~」「綾部さんの行動力に尊敬」「アニキ、カッコイイですよ」「気持ちいい晴天やね~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース