×

「純烈」白川&後上 プチ整形告白で「ヒアルロン兄弟です」「ためらいっていうのはそんなに」

[ 2022年5月26日 15:36 ]

「純烈」の白川裕二郎(左)と後上翔太
Photo By スポニチ

 「純烈」の白川裕二郎(45)と後上翔太(35)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)にVTR出演。自身の行ったプチ整形について語った。

 24日にニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲストで生出演し、「僕たち2人、整形してますから」と整形経験をぶっちゃけて話題をさらった2人。番組の取材にも応じ、白川は「どうも、こんにちは。ヒアルロン兄弟です」とおちゃめにあいさつした。

 後上は「整形を我々が(告白)したということで、ためらいっていうのはそんなに…ステージ上とかでは結構…話してましたよね」とあっけらかん。白川も「雑誌(の取材)とかでも言ってたんですけど、ほとんど使われなかったんですよね。カットになっちゃう。気を使っていただいたんでしょうけど」と苦笑した。

 後上は「僕は目尻のシワとか、ほうれい線のところとかシワの深かったところにいくつか一刺し、二刺しって感じ」と20代後半にヒアルロン酸注射とピーリングを行ったと告白。白川は「僕はほうれい線と鼻の付け根に入れたんですけど、(鼻の付け根に入れたら)テングザルみたいになっちゃったっていう」と、40歳頃にヒアルロン酸注射を行ったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月26日のニュース