×

アンガールズ田中が「一番ダサいじゃん」と語る女子は? AKB48村山彩希に“お説教”

[ 2022年5月26日 12:24 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が、25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。“港区女子”について力説した。

 番組には共演者のAKB48・村山彩希がテレビ番組の企画で“港区女子”に成り切っていたと、リスナーから報告が寄せられた。

 この報告に田中は「言ったよね、俺ら何回も。港区女子にだけはならないようにって」と以前から“港区女子”を否定している田中がピシャリ。

 「港区女子って一番ダサいじゃん。イケてますみたいなアピールするヤツら。そんなんが格好良い感覚があるのが納得いかない。さらにそこにいった女子たちは、だいたいひどい目にあってる」と港区女子を嫌う理由を改めて語った。

 共演者のケンドーコバヤシも「仕事とはいえ、やっていいことと悪いことがあるな」と冗談めかして言うと、村山が「えー、断れば良かったの?」と困惑。そして「ファンの方にも言われたんです。『アッパレ』で言われるよ」って」とファンの心配通り、田中に否定されスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース