×

第1子妊娠中の紗綾 「まだ妊娠前の服」ふっくらお腹のノースリマタニティーコーデ披露 ほぼすっぴん姿も

[ 2022年5月26日 17:22 ]

紗綾インスタグラム(@saaya_official_)より

 タレントの紗綾(28)が26日までに自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹の最新マタニティーファッションを披露した。

 今月21日に結婚と妊娠を発表した紗綾は「今日は暑かったね~今年初めてのノースリーブ まだ妊娠前の服(オールインワン)着れる 数年前、神戸レタス @kobe_lettuce で買ったやつ」と黒のノースリーブのオールインワンにハットを合わせたマタニティーコーデを披露。「肉玉に遊びに行って来た」と記した。

 翌日の投稿では「メイクしたくない。そんな日は…日焼け止めと口紅だけ塗って終わり」とほぼすっぴんという車内でのショットも公開。「ズボラな私。特に他人は気にしてないと、思っている」とつづった。

 豆乳ラテを飲むショットで「めちゃお気に入りなんよ(妊婦のカフェインは摂りすぎなければ、少量なら大丈夫よ)。ストレス溜めすぎず、たまには息抜きしながら、ママとして赤ちゃんと成長していこ」とつづった。

 これらの投稿に、ファンからは「素が美しいんですから 無問題!」「少しお腹がふっくらしてますね」「ファッション似合うし魅力的」「めちゃ似合ってて超可愛いです」「どこぞのおしゃれマダム感ある」「綺麗です」「麦わら帽子・ファッション似合うし、めちゃくちゃ可愛い過ぎる」「すっぴんでもそんなにきれい」などの声が寄せられている。

 紗綾は2005年、当時小学5年生でグラビアデビュー。小学生とは思えないルックスが注目され、12歳で「週刊プレイボーイ」、14歳で「週刊FRIDAY」の表紙を飾り、ともに史上最年少表紙記録。写真集は「紗綾」など17作品、イメージDVDは46作品を発売するなど、多くのグラビアで活躍してきた。また、福岡県北九州市出身で、2011年には北九州市特命観光大使にも任命されている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース