×

矢田亜希子 「尖っていた?」10代の頃の過去ショット披露に「コギャルだあ!」「時代を感じます」

[ 2022年5月26日 10:59 ]

矢田亜希子インスタグラム(@akiko_yada)から

 女優の矢田亜希子(43)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。「日焼けしたかった」10代の頃の制服ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「本日もラヴィット!ありがとうございました!!本日のオープニングテーマは尖っているもの。てことで尖っていた?(それほど尖っていたわけではないけれどお花つけてた)時代の私。w今では考えられない日焼けしたかった10代の頃の私。w大人たちに日傘をさしなさい!と言われて、渋々傘をさしてみる私。wでも真っ黒w」とつづり、こんがり焼けた10代の頃の写真をアップ。制服姿などのキュートな過去ショットを複数披露した。

 ハッシュタグには「#高校生#女子高生ブーム#時代#5枚目6枚目は16歳#渋谷109にて#洋服は#mejaneかloveboat#スーパールーズソックスが発売された時#90年代#7枚目8枚目は18歳#メキシコにて#二十歳になってから美白に励みました」と添え、写真について説明した。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「顔小さくてスタイル良すぎ」「ギャルや~ん」「時代を感じます」「一生 綺麗です」「今も昔も可愛すぎます」「10代の頃から変わらずお綺麗」「コギャルだあ!」「フランス人形のような?お顔立ち」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース