×

近藤千尋 スザンヌとの制服2ショット披露に「全然違和感なくてかわいい」「似合いすぎてる!」

[ 2022年5月26日 12:12 ]

近藤千尋公式インスタグラム(@chipichan.1215)から

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久(38)の妻で、モデルの近藤千尋(32)が26日に自身のインスタグラムを更新。タレントのスザンヌ(35)との制服姿での2ショットを披露した。

 「先日放送された、呼び出し先生タナカの収録で。。シソンヌ長谷川先生と!こんな険しい顔をしていますがとても優しい長谷川さん!笑」とつづり、お笑いコンビ「シソンヌ」長谷川忍との2ショットをアップした。

 また、「スザンヌさんと撮っていただきました。スザンヌさんはヘキサゴン時代からずっとずっと見ていたので(勝手に)本当に可愛くてずっと癒された…笑 優しくてもっと大好きになりました」と記し、スザンヌと制服姿で笑顔を浮かべるショットを披露した。

 最後には「見逃した方はTVerやFODでみってね!優しい目で見てください。笑」と告知。ハッシュタグには「#クラゲは空裸毛じゃなくて海月#そうまとうは総魔当じゃなくて走馬灯#好きな言葉はジャングルポケット 笑 勉強しなおします。。笑」と添えた。

 フォロワーからは「ちぴちゃん最高に可愛くて面白かった!」「制服まだまだ似合ってる」「まだ制服いけるちぴちゃんずるいぞ」「制服似合いすぎてる!」「制服全然違和感なくてかわいい」「膝下長過ぎてうらやま」「最高」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース