×

ノブコブ吉村 相方・徳井から再婚はいまだに「報告はされてない」「結婚も離婚も再婚も何の報告もない」

[ 2022年5月26日 15:08 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)に生出演。相方・徳井健太(41)の再婚に「報告はされてないです」と明かした。

 番組で相方の再婚について取り上げられるとVTR中から「再婚されてました。知りません。知りません、知りませんよ…報告ないですから」と報告がないと強調。24日のインスタグラムでも「もちろん、知りませんでしたよ」とつづったことを紹介されると、吉村は「1回目も知らないし、離婚も知らないし、負けてられないですよ、私も。コンビ仲はよくも悪くもないですね」と明かした。

 あらためて「知りません、知りません」と事前の報告をなかったし、「昨日、仕事一緒で…でも報告はされてないです。知ってるでしょ?ぐらいの感覚で」と吉村。当然のことながら「(相手のことも)知りませんよ、何も」とキッパリ。そもそも「(徳井の)連絡先も知りませんよ。LINEぐらいは知ってると思いますけど。(困ることは)困るわけないじゃないですか、何もないですよ。会った時に言えばいいし。(話したいこととかも)あるわけないじゃないですか!」と言い放った。

 吉村は「結婚も離婚も再婚も何の報告もないです、僕の場合は。1回目の結婚はこの局のロケで、エチオピアの部族との対決で。離婚も(知らない)。“何で言わないんだよ!”っていうのもないです」と吉村。コンビ仲については「何度もケンカもありましたよ一時期仲も悪かったですけど、今は比較的良くはなってるなと」とした。

 徳井は2005年に結婚した夫人がいたが、既に離婚が成立。この日一般女性との再婚が報じられた。所属する吉本興業も「再婚したのは事実です」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月26日のニュース