×

北川景子 「YouTube大好き」今、ハマっているチャンネル告白「いろいろ家事の参考に」

[ 2022年5月26日 11:36 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(35)が25日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。ハマっているYouTubeについて明かす場面があった。

 休日のルーティンについてトークをする中、北川は午後9時から午前0時半ぐらいまで翌日の朝・昼の食事の仕込みと、YouTube鑑賞の時間に当てていると告白。役者の仕事が入っている時はその時間に台本読みも入るそうで「(台本は)子どもが寝た後。夜9時ぐらいに子どもが寝てくれたら、次の日の朝と昼の仕込みはしちゃうんですけど、それが終わったあと、いつもはYouTubeを見ているんですけど、それを我慢して台本に変わるって感じ。全て終わらせてからのほうが集中できるので、片付けて、睡眠はちょっと短くなるって感じですかね」と明かした。

 「本当にYouTube大好き」という北川。普段見ているものは「結構、いろいろ見るんですけど、モノマネ系の芸人さん、ミラクルひかるさんとか、もうずっと大好き」だといい、「元気ない時とか見たら百発百中で笑えるんですよ」と告白。さらに「最近は主婦系のYouTuberの方のを良く見ていて、私が良く見ている『にゃんちゃんねる』さんっていうのは5人お子さんがいらっしゃるんですけど、凄く料理の手際が良かったり、片付けとか収納のコツとかも紹介されていたり、猫ちゃんも飼っているので共通点もあって、いろいろ家事の参考に見てます」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース