×

フジ佐野瑞樹アナが明かす久慈アナの素顔 土曜日朝に「佐野さんって変態ですか?」

[ 2022年5月26日 14:20 ]

フジテレビの久慈暁子アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)に生出演。この日が4月末で退社後、初のテレビ出演となった。

 番組では久慈アナについて元モデルとして入社した「型破りなアナウンサー」として紹介。アナウンサーらしからぬ大きな笑い声、インタビュー中にも“指さし”ながらの相づち、人気女優に「プライベートではSキャラですか?じゃあM?」と質問する姿などが流された。

 この春まで「めざましどようび」(土曜前6・00)でタッグを組んでいた佐野アナも「見られているのを気にしているのかなと思うんですけど、結果的にあんまり気にしてないんですよね。どっちなのか分からない」。山崎アナも「あのまんま、裏表が本当にないんですよ」と証言。久慈アナは“指さし”については「思わずクセでやってたみたいですけど、全然知らなかったです。クセって分からないじゃないですか。クセらしいです、全然無意識にやってました」と苦笑した。

 さらに、佐野アナは「僕もありますよ」と切り出し、「土曜日の朝8時半に終わって、8時45分ぐらいに“佐野さん、佐野さんって変態ですか?”って。“は~何?”急に…」ととんでもない質問を朝からされたと暴露。久慈アナは「違うんですよ。変態のエピソードを言ってきたら言ったんですよ」と弁明するも、佐野アナも「え~言ったのかな?」と首をひねった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース