×

北川景子 夫・DAIGOに魅力を感じた理由告白「緊張感を人に与えない人」「オラオラしている人は怖い」

[ 2022年5月26日 12:00 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(35)が25日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。夫でタレント・ミュージシャンのDAIGO(44)にひかれた理由を明かした。

 俳優の中井貴一から「男性のどこに魅力を感じるか?」と聞かれた北川は「私は全体の雰囲気というか、優しそうみたいのが好き。高圧的じゃない人に魅力を感じます。怖くないっていうか、壁がない人」と告白した。

 TOKIOの国分太一からの「旦那さんにひかれたのもそういうところ?」との問いに、北川は「まさにそうですね」と即答。「全然、緊張感を人に与えない人なので、誰に対しても優しそうな感じだなと思って。オラオラしている人、怖い。オラオラは怖い」と苦笑した。

 そんなの「オラオラな人」として、国分は松岡昌宏を見て「ですって!」とニヤリ。松岡は「何で俺を見るんだよ!」とツッコミつつも、メンバーで唯一北川とドラマで共演していることもあり、松岡は「現場ではオラオラしてない」と主張。北川も「してないですね」と認めつつ「大きいバイクとか乗っている人とか怖いんですよね」ともらし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月26日のニュース