竹内由恵アナ 「刺激になりました」“先輩”前田有紀さんとの再会ショットに「懐かしい」「母強し」の声

[ 2022年5月26日 10:24 ]

竹内由恵インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(36)が26日、自身のインスタグラムを更新。元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さん(41)の近影を公開した。

 竹内アナは「先日、前田有紀さんが静岡にお仕事で来る用事があり、その後会うことができました」と前田さんと子どもたちのショットなどをアップ。「子連れだったので、案の定、近況を話そうとしては中断され、を繰り返し。。それがまたおもしろくて、いっぱい笑って、楽しい思い出になりました」とつづった。

 「前田さんの次男坊とうちの息子は同い年なので、やることが似ていました…笑(写真、なんか咥えています…)」とも。「前田さんは一人で二人の子供を連れての出張だったこともあり驚くほどの大荷物でした。これに加えて子供たちをだっこすることもあり、本当にパワフルだな、私ももっともっと頑張れるな、と刺激になりました」と記した。

 ハッシュタグでも「#前田有紀 さん」「#子連れ出張」「#母強し」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「やべっちfcコンビ懐かしい!」「本当に楽しそう」「ホント母強しですね」「おチビさん可愛すぎます」「前田さんと会えて近況報告できて良かったですね」「天使たち元気 幸せタイムですね」「前田さんとのデート」「美人ママたちが…ショパンの丘に?!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月26日のニュース