×

テレ東「ゴルフのキズナ」6月19日まで渡辺裕之さん出演「関係者のご意向を総合的に判断」後任は未定

[ 2022年5月26日 15:40 ]

テレビ東京
Photo By スポニチ

 テレビ東京は26日、都内の同局で定例社長会見を開き、今月3日に急逝した俳優の渡辺裕之さん(享年66)がレギュラー出演していた同局「ゴルフのキズナ」(日曜前10・30)の今後について言及した。

 亡くなった直後の8日に放送された回では、渡辺さんの出演シーンが放送された。4月12日に収録されたもので、男性グループ「湘南乃風」のRED RICEとそれぞれペアを組んでゴルフ対決。番組の最後には「これまでの番組へのご貢献に感謝するとともにつつしんでお悔やみ申し上げます」と故人を追悼するメッセージが流された。

 現在にいたるまで予定通り放送されている同番組。斎藤勇総合編成局長は「関係者のご意向を総合的に判断しまして、渡辺さんの部分については収録したものは全て放送していこうという方針でいま放送を続けています」と説明した。

 また、今後については「6月19日までの放送分で渡辺さんがご出演されておりますので、19日の日曜日までは放送させていただく」とし、「その先の放送につきましては、まだ企画自体が同じような形でやるかどうかは決まっておりますので、後任の出演者の方はこの段階では決まっていないという状況です」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月26日のニュース