渡辺直美 舞台「ヘアスプレー」でハプニング 観客に突然「帰って!」と叫び…「失礼いたしました」

[ 2022年10月2日 12:40 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(34)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。主演するミュージカル「ヘアスプレー」の公演でハプニングがあったことを明かした。

 渡辺は、ストーリーズで「ヘアスプレー 本日も2公演ありがとうございました」と、1日の公演を無事に終えたことを報告。その日の公演について「夜公演はいつもより一回多いカーテンコールだったんで いつもは口パクでありがとうとか言うんだけど 最期テンション上がって何か喋りたいと思って 拍手をいただいてる中お客様に気を付けて帰って!』 って叫んだの」と振り返った。

 しかし「そしたら 最後の『帰って!』だけマイク入って 急に嫌な奴になってて草でしたw」という。「多分一階のお客様は聞こえてるよね?w 『気を付けて』ないとだいぶ意味変わってくるんで」とハプニングがあったことをつづった。

 渡辺は「本当は5時間ぐらいみんなと喋りたい思いです! 袖戻った時みんなにマイクそこしか入ってなかったって 言われて顔面蒼白w 失礼いたしました!」とコメントし「明日は東京公演千秋楽」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース