工藤静香 プロポーション維持の秘密!?「だらっとしたエクササイズ」披露に「色っぽい」「可愛すぎ」の声

[ 2022年10月2日 18:26 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が2日、自身のインスタグラムを更新し、「だらっとしたエクササイズ」を披露した。

 工藤は「参考にもならないような投稿ですが、アラ5には『何かをしなくては!』が伝わるはず 私自身久しぶりで反省」とつづり、自身の楽曲「Blue Velvet」を流しながらベッドに横向きになり、足を上げるエクササイズなどを披露。「『こんなの効かないよ?』と、若者からの笑われてしまいますが、、、やる気のない運動が丁度良いのです。笑笑 だらっとしたエクササイズ ダラエクパート1でーす」と説明。

 「今は5回づつですが、全部10回づつで、反対向きもします こんな事なのに毎日はできないんですよね~ 笑 ダラエク2日に一回は一緒にやりましょー」と呼び掛け、ウインクする写真も投稿した。

 フォロワーからも「かかか可愛すぎます」「しーちゃん色っぽい」「可愛すぎて静香さんに首ったけ~」「美の秘訣」「しーちゃんみたいな美脚を目指します」「セクシー過ぎる」「スタイル完璧なのにエクササイズする静香さん偉いです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース