高橋みなみ 人気ユニット「ノースリーブス」久々の3ショット公開 「やっぱりこの3人は最高!!」の声

[ 2022年10月2日 10:57 ]

高橋みなみ公式インスタグラム (@taka37_chan)から

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(31)が2日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48として活動していたタレントの峯岸みなみ(29)と小嶋陽菜(34)との写真を公開した。

 3人は、共にAKB48の1期生で、派生ユニット「ノースリーブス」を結成。2日放送の、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演し、再会を果たした。

 高橋は「CX『ボクらの時代』 見てくださった方ありがとうございました 久しぶりのノースリーブス」とつづり、3人の集合写真をアップ。「どんどん大人になってそれぞれの環境も変わっていくけど 3人揃うとあの時の空気感に戻れるのは何だか面白いなと」と振り返った。

 さらに「みぃちゃん結婚本当におめでとう 来年ノースリーブスは結成15周年です!!」とコメント。顔を寄せ合いピースする3ショットを投稿し、相変わらずの仲の良さをうかがわせた。

 ファンからは「久々にノースリーブスの3人を見れて嬉しかったです」「いつまでも仲良く幸せに」「ノースリーブスは最強」「3人の空気感好き」「この3人がいつまでも輝きますように」「やっぱりこの3人は最高!!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース