ヒロミ 稲垣吾郎とドラマ共演もまさかの“退場”「コントじゃないよ。ちゃんとしたドラマだよな?」

[ 2022年10月2日 16:16 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が、2日配信のABEMA「7.2 新しい別の窓♯55」(後3・00)に出演し、稲垣吾郎(48)とのドラマ共演を振り返った。

 この日はヒロミと稲垣、香取慎吾、草なぎ剛、さらにお笑いコンビ「EXIT」が都内でバーベキューをしながら語り合う企画に出演。ヒロミはトーク中に稲垣の表情をうかがいながら「吾郎はちょっと飽き始めてる」とツッコミを入れた。

 「もうちょっと俺に食い付けよ」と指摘するヒロミに、稲垣は「ドラマを一緒にやった仲じゃないですか?」とドラマ共演の思い出を持ち掛けた。2人は97年放送のフジテレビ系ドラマ「彼」で共演しており、ヒロミは「俺は吾郎の主演のドラマで、俺はちょっと出させてもらったわけ」と振り返った。

 2人とも美容師役で、ヒロミが先輩という関係性だったという。ヒロミは「俺があんまりにもせりふ覚えないし、あんまりにも態度悪いから、最終話の前に殺された。美容師さんだよ?」とぶっちゃけた。稲垣も「サスペンスじゃない、恋愛ドラマ(なのに)」と続いた。

 ヒロミが作品から“退場”になった真偽は定かではないが、「美容師なのに殺されるの。それも美容師が使ってるはさみで」と、事の顛末を説明。「ウソじゃないよ。コントじゃないよ。ちゃんとしたドラマだよな?吾郎はちゃんと恋愛ドラマやってるのよ」と、稲垣に問いかけながら説明し、笑わせていた。

続きを表示

2022年10月2日のニュース