丘みどり ホテル不手際でディナーショー中止に心境吐露 昨晩ホテル到着で判明「眠れぬ夜を過ごしました」

[ 2022年10月2日 11:41 ]

丘みどり
Photo By スポニチ

 開催ホテル側の不手際で急きょ、ディナーショーが中止となった演歌歌手の丘みどり(38)が2日、あらためて自身のブログを更新し、心境をつづった。

 会場の名古屋観光ホテルは「10月2日(日) 開催の丘みどりオータムディナーショー2022 におきましては、名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、ディナーショーを開催する事が不可能となりました」とこの日に開催されるディナーショーの中止を報告。「お楽しみにされているお客様をはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪しつつ「お客様におかれましては、チケット代金のご返金及びお越しいただいた際の交通費とご宿泊代を名古屋観光ホテルによりお支払いさせていただきます」「日を改めまして開催させていただけるよう調整中でございます」と呼びかけた。

 この発表を受け、自身のツイッターで「本当にショックです」とつづっていた丘。ホテル側の発表を張り付けたうえで、ブログで「昨夜ホテルに到着してから発覚したことで 私自身もまだ把握できていないことだらけで 何がどうしてどうなったのか…」と経緯を説明。「眠れぬ夜を過ごしましたが 結果としてこの様なことになってしまった事をこのブログでもご報告させていただきます」とつづった。

 「前日から準備に入ってくださっていたスタッフの皆さん、関係者の皆さん 主催してくださった東海ラジオさん そして何より 今日を楽しみにしてくださっていたお越しくださる皆様に 申し訳ない気持ちでいっぱいです本当に申し訳ございません」と記した。

 丘は昨晩のツイッターで「名古屋へ移動中に新幹線から花火が見えました。多分富士急あたり!」と花火の写真を投稿し、ディナーショーを楽しみにしている様子をうかがわせていた。

続きを表示

2022年10月2日のニュース