世界初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」新シーズン開幕 GENERATIONSが登場

[ 2022年10月2日 23:00 ]

「D.LEAGUE」の開幕戦に出席したアンバサダーの「GENERATIONS from EXILE TRIBE」。左から、小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー
Photo By スポニチ

 男性7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が2日、世界初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」の新シーズンの開幕戦にゲストで出席した。

 リーグのアンバサダーに就任した7人。この日はダンスを観戦したほか、今シーズンのテーマソングとなっている「My Turn feat.JP THE WAVY」を初披露した。中務裕太は「観客がすごい盛り上がってくれて、いい意味で期待を裏切った。反応してくれてうれしかったです」と笑顔を見せた。同曲はEXILEのヒット曲「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」をサンプリングした。佐野玲於は「見せ方も音楽性も新しい1曲。(D.LEAGUEは)EXILEのダンスから始まってるので、企画にはピッタリだと思う」と話した。

 関口メンディーはD.LEAGUEを初めて生観戦。「映像で見るのとはパッションが感じられるのが違う。パフォーマンスのエネルギーも伝わる。ぜひ会場でみなさんに見てほしいと思いました」と驚いた様子だった。

続きを表示

2022年10月2日のニュース