真野恵里菜 ボブショートのヘアアレンジ披露で「めちゃくちゃ可愛い」「1番似合う」の声

[ 2022年10月2日 15:30 ]

真野恵里菜インスタグラム(@erinamano_official)から

 女優の真野恵里菜(31)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。アレンジしたヘアスタイルを披露した。

 真野は「7月にばっさり切ってスペインに戻ってきたので この間の一時帰国ではやっと短い髪でのお仕事でした」とつづり、ショートヘアをアレンジした髪形をアップ。「ヘアメイクさんがやってくれたアレンジを見て なるほど! となったので 自分でもいろいろやってみたくなったから いろいろ試してみようかな」とつづった。

 続けて「そして今日から10月ですね! マドリードは朝冷え込むようになってきたので 最近は朝食にプロテインスムージーを作るのと同時に あたたかいお茶を入れるのも日課です 今日は棒ほうじ茶! 季節の変わり目って体調を崩しやすいから みんなも気をつけてね!!」とコメントした。

 この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり真野ちゃんはショートボブが1番似合う」「髪凄い可愛い」「やっぱ短い方が好き!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース