かまいたち濱家 衝撃のプロポーズ明かす 泥酔状態での奇行にスタジオ悲鳴

[ 2022年10月2日 14:20 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が、1日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。妻へのプロポーズを語った。

 かまいたちの山内健司が「濱家のプロポーズは、多分伝説」と話すと、濱家は自身のプロポーズを回想。

 濱家によると「“今日言おう”っていう日があったんですよ。まあ、京都に遊びに行って、飯食ったぐらいで言おうかなって思ったんですけど、めっちゃ緊張しすぎて、言えず」という。その後も「近くのバー行って、酔っ払ったら言えるかと思ってバーッて飲んでたんですけど、めっちゃ緊張して言えなかったんですよ」と語った。

 そして「家帰ってもお酒ワーッと飲んでて、なんかもうベロベロなってきて“あかんあかん、ちゃんと言わなあかん、ちゃんと言わなあかん”って…」といい「諦めればよかったんですけど、今日って決めてたからと思って、もう一杯だけ飲もう、もう一杯だけ飲もうってなった」と話した。妻が「何なん?飲み過ぎやで」と苦言を呈すも、濱家は「ラスト一杯だけ飲ませて。ごめん。これだけ頼むわ」と懇願。

 すると、妻は「面白いことしてくれたらもう一杯くらい飲んでええで」と言ったそう。濱家は「何を勘違いしたのか、僕リビングでおしっこシャーってしたんですよ。で、終わった後に雑巾持ってきて、“嘘、嘘。ごめんごめん”って言って、パニクってそのまま指輪渡した」と明かし、スタジオから悲鳴が上がった。

続きを表示

2022年10月2日のニュース