窪田正孝&水川あさみ 夫婦でNBA観戦 貴重な2ショットに「微笑ましい」「かっこいい夫婦」の声

[ 2022年10月2日 18:40 ]

NBAの日本公式ツイッター(@NBAJPN)から

 北米プロバスケットボールリーグのNBAは2日、日本公式ツイッターを更新し、俳優の窪田正孝(34)と女優の水川あさみ(39)が夫婦で試合を観戦していたことを伝えた。

 公式ツイッターでは「水川あさみさんと窪田正孝さんが夫婦でNBAジャパンゲームズを観戦」とつづり、夫婦写真をアップ。サングラスを掛けたシミラールックのファッションで仲むつまじく横に並ぶ様子を公開した。

 一方、窪田も自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、試合会場を投稿し、観戦に赴いたことを伝えた。

 これに「微笑ましい」「二人で来てたんだー」「いつでもどこでも一緒なのかわいい」「今日も来てた著名人めちゃくちゃ豪華だあああ」「なにこの最高ショット」「いつみてもかっこいい夫婦だなぁ」との声が寄せられた。

 「NBAジャパンゲームズ2022」ではこれまでに、女子テニスの大坂なおみや東京五輪スケートボード男子ストリート金メダリストの堀米雄斗、女優の広瀬すずの他、韓国の男性7人組グループ「BTS」のSUGAなど、豪華著名人が観戦に来たことが伝えられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース