別居中のダイアモンド☆ユカイ 結婚の証人である“師匠”への想いつづり「だから、俺は離婚しない」

[ 2022年10月2日 17:39 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(60)が1日、自身のブログを更新。別居婚を続ける中で「俺は離婚しない」と思いをつづった。

 この日、「俺のリスペクトする師匠『ミッキーカーチス 師匠』の絵画展へ。俺の大好きな世界が広がっていたよ」と投稿。「ミッキーカーチス師匠は、俺達、夫婦の結婚の保証人でもある。だから、俺は離婚しない」ともつづった。

 「ミッキー師匠、元気に長生きして下さい。大好きです OK!」とつづり、ミッキー・カーチスとの肩を組む2ショット写真を添えた。

 昨年10月、09年に再婚した妻と別居していることをテレビ番組で告白。その後、ブログなどSNSを通じて“別居ポップコーン(婚)”と明るく、別居婚を報告し、妻が長女、ユカイが双子の息子たちと暮らしていることを明かしている。

 8月19日更新のYouTubeチャンネル「ときめき BBA ~ビューティーなボディでアンチエイジング~」に出演した際、別居理由について「2年前の初ステイホームの期間に“隠れ家(仕事部屋)”をはじめ、ダイアモンド☆ユカイとしてのとんでもない行動がバレた」と告白、妻から慰謝料なし、養育費なしでいいからと離婚を迫られているとしつつ、将来についてはまた一緒に暮らすというよりは「マンションの1階と2階ぐらいがいいかな」「離婚はしない主義」「別居しているんだから離婚する意味がない」と話していた。

 ユカイは2009年に一般女性と再婚。2010年2月に第1子となる長女、翌2011年11月に双子の男児が誕生。双子は長男を「頼音(らいおん)」、次男を「匠音(ショーン)」と命名したことを発表している。

続きを表示

2022年10月2日のニュース