石橋貴明の長女・穂乃香 第1子出産から約5カ月 舞台での仕事復帰に「今のバランスがとても心地よい」

[ 2022年10月2日 18:25 ]

石橋穂乃香インスタグラム(@honoohno)から

 「とんねるず」石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(33)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子出産から約5カ月、舞台の稽古で仕事復帰した心境を吐露した。

 5月に第1子を出産し、先月21日の投稿で、舞台「クランク・イン!」の稽古ですでに女優業に復帰していることを報告した、穂乃香。この日、ベビーカーの我が子に優しく微笑む2ショットを添え、「プライベートで嫌なことがあってもお芝居をして役の人物になれば忘れられて お仕事で凹むことがあっても 家で我が子の顔を見れば忘れられる オン・オフが元々苦手だった私としては、今のバランスがとても心地よい…」と現在の心境を明かした。

 さらに「色んなことですぐに煮詰まってしまうから、いい意味で忘れたり、リフレッシュすることはとても良いことなんだな、と…」としみじみ。「そんな大切なことを知れた九月も終わり、明日から十月!舞台の幕が開く日も、もう間も無く。ドキドキとワクワク、です!」とつづった。

 穂乃香は昨年7月に年上の一般男性と結婚し、今年4月に妊娠を報告。5月7日には自身のSNSで第1子が誕生したことを報告した。

続きを表示

2022年10月2日のニュース