杏 パリ到着後初のYouTube投稿 初カラーリング髪姿も披露 日本で多忙の反動で失敗も明かす

[ 2022年10月2日 20:41 ]

杏インスタグラム(@_anne_official)から

 女優の杏(36)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、フランスに行ってから初めての動画を投稿した。

 杏はメッシュの入ったショートカットヘアに眼鏡姿で、無事にパリに到着した愛犬のじろうとパリのルーブル美術館付近を散歩をしながら近況を報告した。

 杏はインスタグラムで自身のイラストを付けて「初!!のカラーリングをしてみました」と報告。渡仏直前にイメージチェンジをしたとし、「やってみると新しい&知らなかったことがいくつもありました。服も印象がガラリと変わる」と報告している。

 8月中旬に渡仏した杏だが、「本当にギリギリまで仕事をしていたので、本当によく無事に来れたなあと思っております」と語りながらも「本当に張りつめて仕事をしていた反動なのか、何かネジが4、5本飛んじゃった感じがしますね」とし、「靴下をひとつも持ってきていませんでした」と失敗を明かした。杏は、3人の子どもたちの分は入念に準備をしていたと言うが、自分のものは「色々、漫画とかは持ってきたんだけれど…靴下は一個も持ってこなかった。東京にいた頃の自分は絶対しなかったようなミスを連発しています」と笑いながら「このゆるさも楽しみつつ、過ごしていけたらなと思っております」と語った。

 また、渡仏前に父で俳優の渡辺謙から「一日一回は安否確認のためLINEを送ってくれない?」と頼まれた件に関しては「まあ、している」と語り、その理由として、画像の共有アプリを作り、近況の写真をアップしたものに、渡辺がコメントをしているとし「一言とかスタンプもいいけど、写真を見られるもの安心材料も一つなのかな~、なんて思って」と言い「なので、連絡していると言う事で、いいんじゃないでしょうか」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース