峯岸みなみ 「東海オンエア」てつやとは「最近は週末」婚「高校生の時にしてなかったことをやってる感覚」

[ 2022年10月2日 13:19 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が2日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。夫で人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(28)との結婚生活について語った。

 峯岸は8月にてつやと結婚。てつやにとって、峯岸は長年の「推しメン」(応援するメンバー)で、結婚発表当初はツイッターで「推しと結婚」がトレンド1位になるなど話題を呼んだ。

 この日は共にAKB48の1期生で、派生ユニット「ノースリーブス」としても活動した小嶋陽菜、高橋みなみとトークを展開。てつやは愛知県岡崎市在住で、高橋が「今は遠距離だもんね。結婚してから会った?」と尋ねると、峯岸は「結婚した月は全然会えなかったけど、最近は週末バーッと愛知県にいたりとかはしてて」と明かした。

 てつやといる際には「公園を散歩したりとか、すき家行ったり、イオン行ったり。高校生の時にしてなかったことをやってる感覚がある」と峯岸。高橋が「凄い愛を伝えてくれるタイプの方でしょ?」と続けると、峯岸は「そう。いいよ、その話は恥ずかしいから」と照れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月2日のニュース