寺田心 1歳の頃から憧れ続けた「nobodyknows+」登場に大興奮 「ココロオドル」も一緒に熱唱

[ 2022年9月12日 22:19 ]

寺田心
Photo By スポニチ

 子役の寺田心(14)が12日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、ヒップホップグループ「nobodyknows+」とともに「ココロオドル」を熱唱した。

 20年の小学6年生だった時に出演して以来2年ぶりの出演となった寺田。1歳の頃から憧れている人として「nobodyknows+」を挙げ、「1歳の頃、地元でライブみたいなのをやってて、タオルにサインを書いてもらった」と思い出を振り返った。

 「nobodyknows+」がスタジオに登場した際には「一緒に歌えたら」と切望した寺田。ボードがめくられると、そこには「nobodyknows+」のメンバー・ホクロマン半ライス!!!の姿があった。寺田は手で口を隠しながら目を丸くしていた。

 メンバー全員が登場すると、手を叩いて「カッコイイ」と大興奮の寺田。スタジオで「ココロオドル」を生披露することが説明されると、ホクロマン半ライス!!!は「せっかくなんで心くんも一緒に」と誘った。寺田は「すごい。ヤバいヤバい」と大感激。そしてノリノリで「ココロオドル」を一緒に歌った。

 歌唱後、寺田は「めっちゃ爆上がりしました」とテンションMAX。さらにメンバーのサインが入った新しいタオルがプレゼントされると「おー。すごい。ありがとうございます。すごいうれしい」と大喜びしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース