美人ユーチューバーが“激ヤセ”163センチで「小学生みたいな体重」に 「“かわいくならなきゃ”と…」

[ 2022年9月12日 20:14 ]

中町綾公式インスタグラム(ayanakamachi)から
Photo By スポニチ

 登録者数116万人超えの人気ユーチューバー・中町綾(21)が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新し「小学生みたいな体重になった」と告白する場面があった。

 今月3日に行われた「東京ガールズコレクション」でランウェイを歩いた中町。そこに照準を合わせ減量に励んだというが、やせすぎてしまったことを明かした。

 「ここ(顔)にヒアルロン酸入れたじゃん?でも“前のほうが良かった”ってコメントがすっごいあったのよ。だから、自分がバッドに入っちゃって、キツイなって。それで“かわいくならなきゃ…”って思って、やせようっていう考え方になっちゃって」。

 「45.5キロだったのが、マックスでやせたときは41キロ代になっちゃったの。小学生みたいな体重になっちゃって」と、驚きの告白。現在は45キロ程度まで戻ったというが「学生の子が“綾ちゃんがやせてるから、やせなきゃ!”って思わないで欲しい。私が狂ってたわ」と、注意を促していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース