“ルフィ”フジ生田竜聖アナ アナウンス室渾身実写版「ワンピース」姿に「サラリーマンの域超えてます」

[ 2022年9月12日 10:44 ]

フジテレビ生田竜聖アナウンサー公式インスタグラム(@ryusei_ikuta)より

 フジテレビの生田竜聖アナウンサー(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。「FNSラフ&ミュージック」で披露したアナウンス室の面々のアニメ「ワンピース」の全力コスプレを披露した。

 10日の投稿で「明日のラフ&ミュージックにてダンスパフォーマンスです!会社員が集まって、一生懸命練習しました!あたたかい目でご覧ください」とリハーサルの様子を公開。11日夜の本番を終え、12日に「『新時代』生放送で踊りました!」と改めて「ワンピース」のコスプレをしたアナウンス部の面々との集合写真を公開した。

 「緊張で、あまり覚えていません」としつつも「楽しんでいただけたでしょうか!とても良い思い出になりました ありがとうございました!」とつづった。

 「#ウタ#永島優美」「#シャンクス#山本賢太」「#ゾロ#勝野健」「#ナミ#堤礼実」「#サンジ#岸本理沙」「#チョッパー#松﨑涼佳」「#ロビン#杉原千尋」「#ロー#小室瑛莉子」「#ルフィ#私」と配役も説明。

 「続く投稿では『ONE PIECE FILM RED』ポスタービジュアル風の1枚」と記し、ウタ役の永島アナ、シャンクス役の山本アナとの3ショットもアップした。

 これらの投稿に、フリーの阿部華也子アナも「最高でした!!!」と称賛。ファンからも「笑顔がよかったですよ ダンスもノリノリで…最高」「最高です」「上手でしたよ」「ダンスのキレが凄かったし、コスプレも似合っていましたが、岸本さんと小室アナだけ分かりませんでした笑」「再現度高っ 伝わりますよ」「完成度が高すぎてサラリーマンの域超えてます カッコいい」「ルフィ実写版」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース