ホントに新納慎也? リアル過ぎる特殊メーク姿にネット驚き「イケメン感ゼロ」「別人ですね」

[ 2022年9月12日 23:19 ]

新納慎也インスタグラム(@shinya_niiro_official)から

 俳優の新納慎也(47)が12日までに自身のインスタグラムを更新。“イケメン感ゼロ”の特殊メーク姿を公開し、フォロワーから驚きの声が上がった。

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜後8・00)で僧侶・阿野全成役を演じた新納。11日夜に放送された第35話に“おばば”こと名うての歩き巫女役でサプライズ出演した女優・大竹しのぶの特殊メークが話題となったことを受け、同じく特殊メークアーティストの江川悦子氏によって“老人”に変身したショットを披露した。

 「本日の『#鎌倉殿の13人』 #大竹しのぶ さんがされていた老婆の特殊メイクは、『#風雲児たち』 で僕をこのようにした #江川悦子 さん! もちろん #全成 のカツラも江川さん。さすがだっ!!!!」とつづり、2018年放送のNHKドラマ「風雲児たち~蘭学革命篇~」で杉田玄白役を演じた姿を公開。フォロワーからは「イケメン感ゼロですね」「こ、これ新納君なの?いやいや違うって!…そうなの?」「別人ですね!誰か判らなかったです!」「どなた?大竹しのぶさんも1回目はわからなかったです」「これ、本当に新納さんですか プロってすごいですね!」「信じられないくらい、リアルな老人」「面影ゼロ」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース