産休中の日テレ・後藤晴菜アナ 自然散策する最新マタニティーショット披露 夫はJ1鹿島・三竿健斗

[ 2022年9月12日 08:20 ]

後藤晴菜アナ公式インスタグラム(haruna_goto)から

 サッカーJ1鹿島の元日本代表MF三竿健斗(26)の妻で、第1子を妊娠中の日本テレビ・後藤晴菜アナウンサー(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。最新のマタニティーショットを披露した。

 先月31日放送の「バゲット」をもって、産休入りした後藤アナ。この日はゆったりしたワンピースにカチューシャをして、海辺など、自然を散策する最新ショットを披露。幸せそうにほほ笑み、両手をそっとおなかに当て、すっかり母の顔を見せている。

 先月31日の投稿で「あっという間に妊娠後期に入っており、いよいよ出産も間近に迫ってきました」と報告。「明日から出社することがしばらくなくなってしまうという寂しさ、でももうすぐで我が子に会えるという楽しみ、いまいろんな感情がこみあげています」とし、「お休みの間に新しい価値観や考え方を身につけ、まっさらな気持ちでまた職場に戻れたらと思います」と記していた。

 後藤アナは13年に入社。昨年10月に三竿との結婚を発表。「バゲット」のほか「NNNストレイトニュース」「情報ライブミヤネ屋」などでニュースコーナーを担当していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース