ピン芸人・奈良原、自腹で「彼女募集」の中吊り広告出稿「恐らく日本初の試み」群馬・上信線で1カ月掲載

[ 2022年9月12日 17:04 ]

奈良原インスタグラム(narahara_official)から

 人力舎所属のピン芸人・奈良原(23)が12日、自身のSNSを更新。電車の中吊り広告で「彼女を募集する」という驚きの企画をスタートさせた。彼女募集の広告は12日から10月11日までの1カ月間、群馬を走る上信線で掲載される。

 奈良原は「彼女が欲しいので、電車の中吊り広告で彼女を募集します」と報告。「僕は今、凄く彼女が欲しくて、いろんな努力をしています」とした上で「マッチングアプリより効果的なのではないか?」という思いから、電車の中吊り広告を考えたという。

 当初は東京都内を走る電車への出稿を考えていたが、高額な費用がかかることから断念。「効果や場所や現在の借入状況を鑑みて、検討した結果、群馬県を走る上信電鉄の上信線で出すことにしました」と発表した。

 「所属事務所の人力舎には許可を貰っています。ただ、広告費用は全額自腹です。本当は山手線や中央線で出したかったのですが、とんでもない金額かかるので、そんな資金は借りられず、借りれる範囲の金額で探して、上信電鉄様にご協力頂きこのような形になりました」とつづり「電車広告で彼女を募集するのは恐らく日本初の試みだと思います」と自信。「この秋、人生変えます。奈良原のことがめちゃくちゃ好きで、容姿端麗でお金にかなり余裕があって、同い年くらいの方いたらお気軽に連絡ください」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース