BENI 第2子妊娠を生放送で祝福され笑顔 来年2月出産に予定も「元気いっぱいです」

[ 2022年9月12日 14:01 ]

BENI
Photo By スポニチ

 歌手のBENI(36)が12日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演し、第2子を妊娠中であることを明かし、祝福を受けた。

 インスタグラムで「2020年に続き、この度、2人目を授かりました。来年2月頃出産予定です」と報告したことを番組で紹介されると、スタジオ出演者が拍手で祝福。MCの佐野瑞樹アナから「おなかに赤ちゃんがいる中でお越しくださり、ありがとうございます」と声をかけられると、「こちらこそ、ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべた。

 現在の体調についても「元気いっぱいです」とニッコリ。妊娠しながらの音楽活動も「1人目の時も妊娠9カ月目ぐらいまでツアー回ってました。(おなかも)かなり出てました。(声も)意外とそのまま、いつも通りいけました」とあっけらかんと話し、「フライディ・チャイナタウン」のカバーを生歌で披露した。

 BENIは20年9月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。21年1月に公式サイトを通じ「先日、第一子となる男の子を無事出産しました。お陰様で母子ともに元気です」と発表している。

 BENIは先月31日のインスタで「このたび第2子を授かりました!体調が安定して、また歌える喜びを感じてます 無理のない範囲でお仕事を通じて皆さん、そしてお腹の中の子にMUSIC & LOVEを届けていくので今後ともよろしくね」とつづっていた。

続きを表示

2022年9月12日のニュース